でへでへ

naomi_rhcp2004-10-08

昨日は飲みすぎた。ビール2.5リットル、泡盛3〜4杯。おつまみに豚足を買ってきて、キムチをそえて食べた。3時半まで飲んでいた。朝起きれたのが奇跡だ。ミラクルだ。二日酔いもないし。っていうか泡盛って残らない。すごいなすごいな。おいしいし。いいぞ沖縄!!
 
今夜は中野で飲む予定。っていうか台風じゃん。暴風雨じゃん。でもいいのだ。台風上等。それでこそ私だ。金曜日だし。なんかお鍋とかいいな、焼酎とともに。楽しみだ。
 
アイコの会社の社長はアタマがいかれてる。今までアイコはそのストレスより転職にあたっての就職活動がめんどくさくて続けていたが、もう限界が来たみたいだ。めんどうだめんどうだって思っちゃうけど、動いてみると意外とそうでもないことに気づくはずだ。たぶん今までなにガマンしてたんだろ?って思うだろう。山本寛斎がいつか、いちばん大切なのはとにかく動くことだ、行動することだと言っていた。そうだそうだー!クリエイティブなことに限らず、アイコの場合も同じはずだ。現状に問題を感じているなら、悩んでいる時間がもったいない。悩むより考え、そして動く。自分が動かないとなにも変わらないのだ。・・・ていうか私、自分に言い聞かせてるっぽいな。うへへへ
 
知り合いの同級生が以前白血病で亡くなり、それまでの闘病記のサイトをおしえてもらった。すごくズシンときた。言葉にするとうまく言えない。
 
本日のおんがく:MC5 / Kick Out the Jams