ええっと

naomi_rhcp2004-11-19

画像は先月の雑誌Hanakoの六本木特集内「中国火鍋を食べて元気になろう」みたいなページで発見。鍋の具としてのアガリクス茸なんだけど、どうなのよコレ、載っけちゃやばいでしょこのビジュアル!拡大表示できないのが超くやしいんだけど、まじ笑えるくらい細かいとこまで○○○。まぁこの雑誌の購買層はおそらく私と同世代前後の女だろうから、編集者ちょっと狙ってねぇ?とか裏をよみつつ、大喜びで速攻スキャンした自分が大好きです。
 
昨日の夜おつまみにマーボ春雨を食べながら、好きな中華ベスト5を考えてみた。ええ、もちろんアローンで。ちなみに今回は、点心は外してます。

  1. 焼き餃子
  2. 八宝菜
  3. マーボ春雨
  4. ピータン豆腐
  5. 水餃子

オッケ!異議なし!ファイナルアンサー!!・・・私の日常はこんなかんじですがなにか。
 
前に買った「Jackass」のDVD、超おもしろくて何度も見ている。ちょこちょこと見たことはあったんだけど、まとめて見続けると頭のどっかのネジがはずれてまさに“箸がころがってもおかしい”状態。私はスティーボ(Steve-O)が大好きで、彼がピンで作ったやつも欲しいんだけど、リージョンが合わず断念。バカすぎて、日々の自分のくだらねぇ悩みとかどーでもよくなってくる(いい意味で)。あとあれも好きだ、「スターウォーズキッズ」。