ちかれた

会議がキライだ。話がへたっぴなひとのズルズルズルズルした報告を聞くのはすごいエネルギーをつかう。おなかすいてきてグーとかなっちゃうし。・・・っていうグチでした!
 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200411/at00003106.html
「ミルコがプロサッカーデビュー」って、超びっくりしたー、広告塔か。大晦日まさかランデルマン戦じゃないよな?男祭りはビデオとってライヴ行こうと決めた矢先、そんな観たすぎる対戦もってこないでくれよぅ。
去年のボンバイエの裏事情、ロフトプラスワンのイベントで私の大好きな吉田豪が映像とともに解説をしてくれたが、かなり面白かった。そして今年は中止だ。こんなことじゃ猪木はへこたれないですがね。猪木今年の年越しはなにしてんのかな。意外と普通に2年参りとか行ってたりして。
 
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/newpage2.htm
ここ、有名かもしれないけどものすごい。少しずつ読む予定だったのが、一気に読んでしまった。ていうか怖い。私はもともと貧乏性なのでギャンブル苦手だから大丈夫だとおもうんだけど、借金してまでするなんて、好き嫌いの問題じゃなく病気なんだろうな。もし好きな人とかできて、もうすべてパーフェクトだったとしても、ギャンブル狂だと知った時点で好き度7割減だ。かなり見る目変わる。
 
今朝はTransplantsを聞きながら通勤。これ、最初聞いたときはあれ?って感じだったけど、あとからジワジワくる。いいじゃん!RANCIDはもちろん好きだけど、これはこれで。

  • ヒップホップまざってるのも、そんなに気にならない程度。
  • パッケージと音のギャップがすごいな。
  • 家で聞くより移動中とかがいいぞ。
  • ていうかTransplantsってよく考えたらすごい名前だ。

以上感想でした。
 
たしかにジュードロウはかっこいいよなぁ。