おほ

土曜日は早起きしてすっぴん&ぼさぼさへあーでローソンにダッシュ。おかげでRachael Yamagataのチケットなかなかいい番号のがとれた。番号呼ばれたら速攻入ることを考えて、この日は会社早退しなくちゃだ。しかし来年かぁー2005年か。すごい先のことのような気がするけど、あっというまなんだろうな。あ、あとあれだね、来年早々Lemon Jellyの新譜が出るね。
家に帰ってお昼寝をして、夜は飲みに行って飲みすぎたアタマでビリヤードではじけまくった。アイス食べながらフラフラ家に帰り、次の日起きるとひさしぶりの二日酔い。あたまガンガンしつつ近所の超おいしいおでんやさんでおでん購入。そして迎え酒だ。そこは練り物屋さんで、軒先でおでんを煮てて、やすいしうまいしすごいお気に入り。あれですか、やっぱベスト5あげますか?あげときますか?

  1. だいこん
  2. あつあげ
  3. はんぺん
  4. しらたき
  5. 牛すじ

迷いなし!
しかしマイ・ベスト5考えるのってたのしい。誰にも聞かれてないけど。
 
The Dead 60'sがやたらいい。はやくフルアルバム出ないかな。っていうかこないだ出たEP、パッケージかわいいんだけど、音とイメージが違いすぎる。いや、かわいんだけどね。C100Y100!みたいな。The Mooney SuzukiのファーストもM100!って感じでかわいい。
 
バーナード・バトラーとブレッド・アンダーソンが新しいバンド結成って、それって結局Suedeじゃんって思うのは私だけ?しかもバンド名The Tearsってまた。笑かす。大好きだ。早く聞きたい。
 
今日は朝からナッツばっかり食べている。デスクにPlantersのミックスナッツの缶を置いてしまったらもうだめだ。ごはんも食べずにずーっとポリポリ。私はリスか?いや、どう考えても小動物なキャラじゃないな。ちなみに動物占いは虎。生まれは辰。激しいなおい。