快晴!

naomi_rhcp2004-11-25

あーホント天気いいと超気分がいい。秋冬の晴れた日は大好きだ。朝家を出てCDプレイヤーの再生ボタンを押すとBrian Setzerがはじける。よし!ハマってるぞ!ナイス・セレクト私!!本当はピョンピョン飛び跳ねながら歩きたかったが、人がいっぱいいたのでやめといた。でもこれがもしiPodだったら、あー今日のセレクト失敗、やっぱあっちにしとくんだったなーって後悔することもないんだもんなぁ。やっぱ欲しいなぁ。
 
うつぶせに寝るのが好きだ。でもそうすると間違いなく顔に枕やお布団のあとがつくので、平日はガマンしているが、朝目覚めてみたらうつぶせになっていたというのはよくあって、あとがついたまま会社に行くと絶対に「寝起き?」とか聞かれて、否定するのもめんどくさいから「えぇまぁ」とかいって眠いフリとかして、その流れで本当にその日いちにち眠くなっちゃったりして。なにやってんだ私。
だから週末はこころおきなくうつぶせまくりで寝まくりで寝ちがえまくりであとつけまくり。
 
本田美奈子に「.」がついて本田美奈子.。一角ぶん必要なんだったらモーニング娘。みたいに「。」でもよかったのになぜ「.」?「。」はモームスがいるし、「、」は藤岡弘、がいるからか?「.」ってちょっとホクロっぽくてかっこわるいから、「本田美奈子〜」とかどうよ?ちょっと楽しげじゃない?あとは「本田美奈子る」とか。「美奈子る」ってなんかギャル語っぽくていいじゃん。「本田美奈子ん」あ、これいいな「本田美奈子ん」。ちょっとセクシー。うっふんって感じ。マリッリーーーーーーン
 

http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20041125#p1
いろんな人がそれぞれのおもう「オタクの定義」をあげていて面白い。特に 『[オタ定]「がびーん」とか「わくわく」とか「うるうる」とか効果音を口で言う人。』うはははははは。私も考えよっかな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041125-00000015-maip-soci
この事件、本当にわからない。親が殺したいほど憎いなら縁切ればいいのに。