あちー

仕事仕事。
明日っから実家に帰ろうとおもう。せっかくだから全部の夜を埋めたいと思い地元の友達何人かに電話をすると、独身たちはオッケーだったがやはり家族もちはみんな微妙な返事。そりゃそうだよなぁ。しかし自分が自由に遊べるよろこびと、でも一緒に遊べる友達が減っていくさみしさと、複雑な心境だ。
 
私は自分の無知っぷりを晒すのが怖いというチキンな発想からレビューみたいのを書くのが苦手なのでアレだが、いいこと考えた。いい、とだけ書くことにしよう。
Lamb Of Godがいい。
 
 
つーわけで残業だ。トホホ。OSXでFLIGHTCHECK出てくれないのか。あれがあったらもっと早く帰れたかもしれない。あとPhotoCheckerもほしい。それからFont Bookが相当使いづらい。自腹でSuitcase買っちまうかと何度思ったことか。思っただけだが。・・・以上、グチでした。
 
 


今日は遅くなっちまった。そして酔ってます。
いやね、すごいびっくりしたわ。
もう11時過ぎたあたりからアタマのなかは自作のビール飲みたいソングがぐるんぐるんまわっててだね、会社を出て電車に乗って高円寺ついて競歩の選手なみの速歩きで家に帰って、ビールをぷしゅっとあけて飲んだときびっくりしたんだよ。なんだこりゃ。うますぎる。ありがとう麒麟。仕事のごたごたは一気にふっとんだ。
ホントはモツ焼きが食べたかったがどっかに寄るのはがまんしてスーパーで牛すじ煮込みを買った。あーホントビールおいしい。そして昨日のマイティーモーかっこよかった。
 
 
前から大好きだった宮崎吐夢、でもCD買うのはなんだか勇気がなかった。しかし私が行ったグループ魂のライブDVDを今日観て、もうこりゃ買うしかないだろとAmazonをチェック。みてくれよこの曲目。
1.「宮崎吐夢記念館」ご案内1
2.mini mini chinpo
3.D.N.A
4.あの女のハウス ~彼を返して、お金貸して~
5.ビーチクビーチ
6.チン斬り寺
7.島根?OR鳥取
8.First Chimpo Liquid
9.Me mets pas de l'ocaca sur mon oqueque! ~オケケにオカカをまぜないで~
10.私事
11.麻薬犬に生まれて
12.毎日、寿司でもかまわない
13.ディナーは炎のそばで
14.イクって何?
15.猫飼いたい、でも犬飼いたい
16.「宮崎吐夢記念館」ご案内2
17.アイツはDOG FOOD
18.倦怠期なんて怖くない
19.モンデモンデマンボ
20.Deki-Gocolo
21.ナマハゲトラウマガール
22.裸のスチュワーデス
23.アゲマンvsサゲマン
24.She's A HIGO−MOCCOSS!
25.お酒女優
26.コリコリ乳首 フニャフニャ乳首
27.犬が私をかむんです
28.「宮崎吐夢記念館」ご案内3
29.バスト占いのうた
30.一生うんち出ないかも音頭
ちなみに2曲目のmini mini chinpoの振り付けは完璧に覚えた。ここらへんに私のモテないワケが隠されているんだとおもう。