にょほほほ

グーーッデーーイサーーンシャーーインどぅんどぅどぅんどぅグーーッデーーイサーーンシャーーインどぅんどぅどぅんどぅ
デフォルトがハイな私ですがだめですか。どうもこんにちは。
 
ゴールデンウィーク中にヘッドフォンを壊してしまった。ああ、これで2度目だ。 1度目は部屋で酔っているときに立ち上がった瞬間ヨロヨロっとして踏んでしまった。あれはかなりおもしろかった。わかりやすく酔いすぎだから自分!ていう。 2度目のこないだに関しては覚えてない。朝起きてかばんチェックして気がついた。かたっぽが完全にとれていてケーブルだけで繋がっている状態。どうやったらこんなんなるんだっつー話。あー気をつけよう。
前の2個とも同じやつだったわけだが、今回はどうしようか悩んでいる。なんかやたらデザインされてて変な形のやつとかやだし、ふつうにさくらやとか見ると結局またあれ買っちゃいそうだ。なんかいいのないかなぁ。
 
たべものを投げて口でキャッチして食べるのがすきなわけだが、昨日の夜ポップコーンでそれをやっていたら首がつった。だせぇ私、とおもった。
 
 
 
 
今日は帰ってきてから日本酒なわけですが、いやそりゃもう麹に感謝だ。うまいぞーっ。えぇえぇ、酔ってますが、食べてるのは大好きなタケノコとお豆腐とマッシュルームにレバーパテのっけたやつだ。マッシュルームって生でも食べれるんだぜー、うまいよー。今日帰りに寄ったクイーンズ伊勢丹で私の前にレジに並んでたひと、おっきいからだで野菜だのお肉だの、あーこりゃ自炊してんだなっていう内容のおかいもの、支払いは伊勢丹カード。あーいいねぇ、楽しんでるねぇ。買おうとおもえば半額になったお惣菜買えるのに、お料理すきなのだねぇー。
なんか酔ったついでに今、今日会社でいろいろあったことを思い出したが、植木等ライクな私は「まぁ一杯のんでテキトーテキトー」が楽しくていいじゃんっていうことだ。それぞれ問題は絶対なにかしらあるが、まぁとりあえず自分の良心や状況や正義と相談していちばんラクチンなふうにしたらいいんじゃないかなぁと。ラクチン第一。自分の素を自然にキープできるひとが強いんじゃないかと。強いっていう表現もどうかとおもうが。でも「まぁまぁテキトーテキトー」なんて部会じゃ絶対言えねぇ。うへへへへ。こういうこと語りだしたっつーことは酔ってる証拠だな。