カナダ

金曜日は四谷で飲んだあとひさびさに朝までカラオケに行った。今週ダルかったはずなのに全然元気だ。5時ころ駅で友達と別れ、スキップしそうなイキオイで家に帰った。飲みあけの早朝に歩くのがすきだ。一晩中ずっとハイパーだったわけだが部屋に着いたら急に睡魔がおそってきてばたっと寝た。
土曜日目が覚めたのが2時過ぎ。あっ今日ライヴだ!よかった目覚めて。
土曜日はliquidでcanada WETというイベント。いちばんの目的はDeath From Above 1979だ。いやもうかっこよすぎてちびった。なんて言ったらいい?とにかくシビれた。ギター?なんだっけそれ?っていうかんじだ。アタマを振りすぎてもげそうになった。アンプにドーモ君の小さいぬいぐるみがぶらさげてあってかわいかった。
あとBroken Social Sceneがちょっと観たいなぐらいだったが、想像してたよりもずっとよかった。明るいんだけどディープでサイケデリック。CD買っちまうかと思ったが、きっとこのひとたちってライヴがいんだろうなとおもった。
あとStarsっていうバンドもわりとよかったな。
しかしこんだけいいのが観れて5500円なんて安い。
 
あー今日こそお部屋かたそう。