やったー

うひひひ。Foo Fightersのシークレットライヴに当選しちゃったうひひひ。会社早退しちゃうぜうひひひ。
 
昨日は前から行ってみたかった“さくら水産”の市ヶ谷店へ行った。前に麹町店へ行ってみたことあるっていうひとと行ったわけだが、その人が言うに店内の雰囲気がなんか違うって。麹町の方はもっとファミレスみたいに明るかったって。
いやしかし激安っぷりに驚いた。あまりにも安いから量が少ないんだとおもって最初のオーダーでいっぱい頼んだらちゃんとした量のが来た。明らかに頼みすぎた。でもお刺身なんてホント、スーパーでパックで売ってるやつより安い。どうなってんだこりゃ。別にふつうにおいしいし。
一杯だけ飲んでこう、なんて絶対ムリだ。結局終電近くまでがんがんと飲む。だって安いんだもの。にんげんだもの。あれだけ安いのにひとり4,000円。飲みすぎか? そして駅に向かうと総武線が人身事故で止まってる。しょうがないなぁニヤニヤ一杯だけ飲んで時間つぶしますかニヤニヤと駅を出てまた飲み始めた。気がつけばえれぇ時間。結局タクシーに乗ってしまった。タクシーに乗って一人になって運転手さんと話しながら携帯をチェックするとFoo Fightersの当選メールを発見。まじっすかーー!やったやった、当たっちまいました!ととりあえず運転手さんに報告し、ペアだから誰誘うかなぁーといいきぶんで帰った。
 
こないだSAWというDVDを観た。あーそういやこれ観たかったんだっけ私ーくらいに軽く借りてきてしまったが、観始めて気づいた。怖いのじゃんこれ・・・。私は怖い映画がダメなのだ。しかし目を手で覆い、指のスキマからがんばって最後まで観た。途中ちょこちょこと観れないとこもあったが、結構おもしろかった。むちゃくちゃよかったわーこれーっていうのが100だとすると68くらいかな。
でもひとつだけわからないことが。観たっていう友達とも話したが(ネタバレなので観てないひとはこっから先読まないでくだされ)最後に足切った医者がズルズル這って助けを呼びにいくじゃない?そのあと真犯人がバスルームから出て行くわけだが、あの医者のほうは結局どうなったのかね?