ほわーん

ぐずぐずな週末は大好きだ。今日寝ること以外にやったことといえば「お洗濯をした」「麩菓子を食べながら本を読んだ」ぐらいだ。
 
金曜はお台場でFoo Fightersのライヴ。私はゆりかもめが好きなのでそれに乗れるのもうれしい。ライヴはといえばそりゃよかったですが。こんな目の前でデイヴ・グロール歌ってるよ。タン吐いてるよ。ゲップしてるよ。っていう。しかしまわりの段取り悪すぎ。6時15分時間厳守っていうからそりゃ撮影だしなっておもって会社早退してダッシュして行ったわけだが、1時間15分立ちっぱで待たされて、でもふつうのライヴみたいにロビーに出てビール飲んだりとかできないし、タダだからってこれはなぁーとかおもった。でもライヴはよかったけども。贅沢だよなぁ、あんなちっちゃいとこであんな少人数で。
そのあと高円寺の四文屋→泡瓶といういつもなかんじで飲んだ。
 
ほんとは今日ロフトプラスワン楳図かずおのイベントがあったが、おひるねして起きたら間に合わない時間になってしまっていたので諦めた。だらだらしながらアビディVSバンナを観た。