だっ

今日はすげーいいことがあった。でもいわない。うっへへへへへへ
 
最近仕事が忙しい。今日も仕事のせいで観たかったホストのテレビが観れなかった。会社のテレビで観てしまおうかとおもったが、テレビの近くの席の人がなんだか真剣なかんじだったので諦めた。私はホストが大きらいだが、あの「ドンペリドンペリドンペリドンペリ!」とかがバカっぽくて大すきだ。あぁ、観たかった。
仕事をしながらモソモソと甘栗とか食べていたが、そりゃビールが飲みたい。今日は頑張ったごほうびに大将本店で焼き鳥を買って帰った。雨の中、隣の不動産屋さんの物件を見ながら待つこと数分、超いいにおいのレバーとシロと軟骨!!競歩選手なみの早歩きで帰ったわけだが、途中でビールを買ってこうとおもってコンビニに寄った。なんか新発売の“スリムス”とかいうカロリーオフ系のビールじゃないやつを買ってみて、家につくなり冷凍庫からグラスを出して飲んでみましたが。なんですかこれは。ただのソーダ飲んでるみたいだ。む、とおもって缶を見てみてガーン。アルコール度数3%ってえーーーー!!そりゃソーダなわけだ。ああ、何度もカロリーオフ系ビールを買って懲りてたはずなのに。プリン体やカロリーや糖質カットしたって、おいしくなきゃダメじゃーん!おじさんガッカリしちゃったよ。だから今泡盛飲んでるわけだうへへへへへへへへへ
 
宝くじ買っちったよ。なんか今回当たる気まんまん。もし当たったらみんなおごるからね。にょほほほほ