ウケた

今朝保険屋のおじさんが間違えた書類を届けにきた。連休中に朝から届けていただいてすみませんねぇと言うと、いやぁーーーとんでもないですこちらこそ間違えてしまってホント申し訳ないですはいはいえぇえぇはいはいとひたすらペコペコされた。そしてそのあとそのおじさんに聞いた話に爆笑した。私が保険屋さんに行った日、契約を終えた私が帰ったあとそのオフィスで私について軽く盛り上がったそうだ。留学でもなく仕事でもない9ヶ月の海外への旅、行き先もちゃんと決まってなくておおざっぱに欧州と北米。「で、私どもで出た結論がですね、『あいのりに出るんじゃないか』ということなんですよ、でもまさか違いますよね?」うははははは初めて言われたそんなこと!玄関で大爆笑してしまった。あー残念ですけどそうじゃないんですよねぇ、ていうかすげー発想ですねと言っておいた。さすがの私もあのテレビに出るほど飢えてない。
 
本日のお母さんのおもしろ発言。テレビにあのハードゲイとか言ってるひと(名前わすれた)が出てるのをみて、「あのひとはなにしてるひと?ただフーって言ってるだけ?」  まぁ、間違ってはないか。
 
今日K1だ。