108日目

どうも風邪ひいたくさい。今朝から喉がいたいのだ。風邪のせいか乾燥のせいかまだわからないが、もしこれで風邪だったら保険が使える!やった。せっかく高いお金出して入ったのに、1回くらい使いたいと思っていた。それに海外で病院に行ったことがないので、どんなもんだか行ってみたいのもある。
 
昨日は歩いてテート・モダンに行ってきた。帰ってくると友達のハウスメイトが「キッチンが壊れてたので直したから今日は料理できない」とのことで、中華を出前してもらった。仕事に行っている友達に連絡すると今日はご飯いらないとのこと。というわけでハウスメイト2人と私とで3人分、For three personsみたいなセットを取ったのだがもうすごい量。チャーハン、カレー、八宝菜、酢豚、ドーナツ、あとなんだ、とにかく食べきれなかった。味はまぁ普通。そりゃ日本で食べる中華よりおいしくないが、まぁイギリスだしこんなもんでしょ。
食べたあと大爆笑な下ネタを聞いたのだが、ここに書ける内容じゃない。しかしおもしろかった。
 
イギリスで買い物はやめとこうと思っていたが、気付いたらいろいろ買っているじゃないか。

  • ニットの長袖Tシャツ £25 Oxford St.
  • CD8枚 £40 Virgin
  • DVD2枚 £8 Virgin
  • ピアス £6 Camden Lock

CDは重いからケースを捨てて持って帰ろう。
 
なんかアムステルダムが恋しい。