115日目

naomi_rhcp2006-01-19

前回書いたリンク元がおもしろいということについて。「naomi_rhcp ランジェリー」と書いてるところから察するに、わりと歳いってるひとっぽい。ありがとうございます。オトナな男はだいすきでございます。
 
今日はAlexとSugar Factoryというクラブに行った。1時から5時まで。もちろん午前のだ。今回はゲイは半分もいなかった。たぶん。しかしステージがおもしろかった。超きれいな双子風ドラァグクイーンがひもで吊られて踊っていた。DJはたぶん3人くらいだったが、そのうしろで黒人女性シンガーが歌い、2階に上がってみるとVJが3人。VJがプレイしてるとこはじめてみた。DVDでやってんのねあれ。しかもチャラチャラした人たちじゃなく、ふつうにTシャツとジーンズですごい真剣にやってる。かっけー。
今回のAlexのボーイフレンドはドイツから来たという黒いロングコートのおじさま。やるなAlex。そしてストライクひろいな。
ふたりをあんまりジャマすんのもどうかとおもい、ビールをがぶがぶ飲みながらフロアで踊っていると、いやホントここがオランダ人の大好きなところだが男も女もかなりフレンドリーなので、そこら辺のひとたちとうひょーっと盛り上がった。すごいオサレなひともいれば寝起きで来たぜなひと、人種も年齢も様々で、そんな中で何も考えずに酔っぱらって踊っていると、もうさ、いいじゃん、みんな楽しくいこうぜっていう気分になる。私なんて簡単だ。
終わりになったので帰ろうとすると、さっき知り合ったひとが送ってくれた。Sugar Factoryの内装のデコレーションをしたひとりだそうだ。TOMOSに乗った彼、私が発音できないオランダ語の名前だったので、最後まで結局名前を覚えることができなかった。ごみんナントカくん。