193日目

今日は学校に行ったあとNickとレコード屋さんへ。アムステルダムで一番好きなお店に彼を案内した。
そのあとヨシエとギャラリーへ。彼女のボーイフレンドが演奏するのを見に行った。
帰ってきてシンプソンズを観て、自分の部屋に来て、ベッドにもぐって、酔っぱらって、あ、日記毎日書こうとしたんだったーと思い出して、いま書いておりますよー。
あー今日宿題いっぱい出たなぁ。
そういや最近寒さ復活。息が白かったりするんだよ。
あしたはライブだー楽しみだー
日本から持ってきたマスカラが終わっちゃったからこっちで新しいの買ったんだけどさ、もう全然だめ。夕方にはパンダ状態だ。ホントね、日本のマスカラ超優秀。
あ!眠くなった!寝よ!