195日目

今日はうちで手巻き寿司パーティーをした。私も含めて8人。大好評でしたよSUSHI。お刺身はサーモンとマグロ、あと卵焼きとカニカマとキュウリ、レタス、アボカド、ツナマヨ、それからお刺身食べれない人用にチキン。ベジタリアンの友達もアボカドとレタスとお醤油でウマいウマいと食べてくれた。いやー、久々の和食だ。
そのあとウォッカを飲んだりして酔っぱらった。けっこう飲んだが、記憶が飛ぶほどじゃない。なんでだろう。日本にいるときは飲み会なんてほぼ毎回飛ばしていたのに。気付かぬうちにセーブしているのか?
 
そういやズートンズ。超よかった。最前列で見ちまった。そんでセットリストをゲット。もうオレ感動。最前で見てもぎゅうぎゅうじゃないから踊ったりできることがすばらしい。しかしチケットはソールドアウトですよもちろん。それにParadisoの小さいほうのホールで、音もよく、ステージと客席とのあいだにスキマが30センチくらいしかないから、もうまじですぐそこだ。
しかし最前で見ることの弱点は、途中でビールを買いにいけないことだ。だからライブ中は1杯だけでがまんした。
 
あ、Ozzfest参戦決定。6月末のシアトル。これでフジもサマソニも行けないの、がまんできる。がっつり弾けてくるぜー。