うぉう うぉう

今日の初体験。初めての尿モレっすよ先輩。
会社でイスから立ち上がったときになんか一瞬にょろっと感じて、もうアレが来たのか?とトイレに行くとそうじゃない。別のやつでもない。えぇっ、ってことはこれってオチッコ?!いきなり顔は劇画タッチに。がーーーん。いやパンツがぬれるほどじゃないが、一瞬、一瞬にょろっとしたのよ。アッチじゃなくてコッチのほうからだった気がする。気のせいか?
インターネットで調べてみると“尿モレしやすいのは特に、妊娠中と出産後、更年期を迎える40代後半以降です。” 孕んでもないし、ってことは更年期?ってそりゃなくね?はやくね?なに私、ちょっとやばくね?
あぁ気のせいだといいなぁ。またモレたら報告します。