あけまして

おめでとうございました。
 
最近のマイブーム。

  • うどん

うまいねうどん。そばかうどんか一生どっちかしか食べれないとしたらそばだがね、ここんとこ仕事帰りに渋谷のはなまるうどんによってばっかりいる。いちばんウマい食べかたは、まず注文するのはかけの中。210円だっけか。それのみ。そんでまずおろししょうがをがっつり。まじがっつり。それから揚げ玉をぱらぱらっと。その上に鰹節をやまもり。その食べかたがいちばんウマい。すごいねはなまるうどん、あんなに安くてウマいの、やるね。
はなまるに行けないときは、セブンイレブンの110円くらいの冷凍うどん。麺をレンジでチンするやつ。あれもウマいよまじで。ちゃんとコシのあるやつ。たぶん食べたらビックリするぜみんな。

  • 亀田父

私は試合も観たことないし、八百長だなんだで盛り上がってたときも知らなかったが、いやー亀田父おもしろいっすねいまさらだけど。なんでかっていうとこないだ人から亀田父とやくみつるとガッツのことについての話を聞き、YouTubeで観てみたらまじおもしろすぎておしっこモラした。亀田父、人の話聞かねぇ聞かねぇ。言ってることとんちんかん。亀田家族が好きとか嫌いとかそういうことじゃなしに、あまりの会話になってなさにふきだしてしまった。
しかし考えてみると、ああいう感じで今までずっと生きてきたわけでしょ、たいへんだろうなぁと思うのだ。ああやっていつもプンプンしていて常に臨戦態勢で、ああいうひとって疲れたりしないのかなぁと。本人もまわりも。いちいちつっかかって怒るのってめんどくさくね?

 
明日から仕事だ。この休みはほとんど寝てすごした。有意義だ。もっと寝たい。ちなみに今年の抱負は遅刻をしないこと。もう会社に遅刻しまへん。かんたんだ。もう15分早く起きればいいのだ。かんたんかんたん。