ごでぃば

ゴディバのチョコレートシェイクを食べた。飲んだんじゃなくて食べたって感じだ。なんか同じ部のひとが年度末にがんばったで賞みたいのをとって会社から金一封出たらしく、部のみんなにごちそうしてくれたんだけど。甘いものをそんなに食べない私、最後にシェイク飲んだのなんていつだか思い出せないくらい。1杯600円もするやつを自分で買うことなんて一生ないと思うし、せっかくだからごちそうになったわけですが。
うへーっ甘い。甘いよ。しかもわりとでかい。もたれて気持ち悪くなりつつ、シェイク冷たいからなんかだんだん寒くなってきて途中で上着を着て、うーキモチワルイーもういらないー、でもろろろろ600円ー。がたがた震えながら全部飲み終わるとぐったり、おえーっとなりながら仕事を続けた。シェイクなんてもう一生いらない。
というわけで今日私が食べたもの:マックのフレンチフライMサイズ、プリングルスサワークリームオニオン半分、ゴディバのチョコレートシェイク。以上。インシュリンを打つ日も近い。