遅刻魔

いや、なんかね、会社で注意されちゃったのだ。あなたは仕事はよくやるが遅刻が多いと。だから気をつけろと。うーん、そりゃたまには遅刻するけど注意されるほどかなぁと、席に戻ってから過去3ヶ月の勤務表を見てみたら月に4〜5回。ほら、たいしたことねぇじゃん、こんくらいで注意するなんて細かい会社だなぁって思ってたわけです昨日は。
そうか、月に4〜5回って遅刻魔か。普通そうなんだ。そうかそうか。知らなかったうへへへへ。月に4〜5回が3ヶ月続けばそりゃ注意もするわって感じだよな。ごめん部長。
というわけで決めた。今月は遅刻ゼロ月間とする。頑張るぜオレ。今月は平日に朝まで飲んだりしない。しつこく二度寝しない。目覚ましは2個セット。