連休がおわっちまうぜ

naomi_rhcp2004-10-11

ああ、私の失った記憶たちはどこにいっちまったんだ。脳みその中に残っているのか。引き出し開けれなくなっただけか。むー。
 
殺し屋1」を読んだ。全10巻、5時半くらいから11時まで読み続けた。止まらない止まらない。おもしろい。絵も好き。そしてグロい。究極のサディズムマゾヒズム。人間というのはどちらか100%というのはなくて、偏りはあるにしろ共有しているということが、妙になるほどと思った。いや自分がそうとかじゃなく。あと、実際歌舞伎町で商売をするひとたちには、やくざ屋さんがやっぱり絡んでいるのかな。続編あったらいいのにな。もっと読みたい。三池崇史が作った映画もよさげだ。こんど見てみよう。
 
ねむいけど寝たくない。寝て起きたら1週間が始まっちまうよぅ。
 
本日のおんがく:The Jimi Hendrix Experience / Axis: Bold as Love