ねむっ!

naomi_rhcp2004-10-12

昨夜っていうか今朝?はズルズルと5時半くらいまでおきてて、お布団入ってからも考えごとをしたり、一回起きてタバコをすったり、マユゲを抜いたりして、結局1時間くらいしか寝ていない。えー、言いたいことはといいますと、今死ぬほど眠いということです。
 
まだ殺し屋1のことを考えている。いくら考えても解決しない疑問がひとつ。全てはジジイの計画なのに、イチがスランプに入るきっかけを作ったのはジジイだ。自分勝手に都合よく思い込んでいるイチに対して、本当は相手はそんなこと思ってないと、現実を見ろと、いいかげんにしろ的なことを言って、混乱させている。結局そのスランプから復活させたのもジジイなのだが、あとから考えたらサディストにあんなこと言っちゃぁおしまいだし、だって計画通りに作り上げてるのに。誰かわかるひといませんか?私がバカなのか?
 
会社の人としゃべってるときに、「ユウジがさー」と織田裕二(字ちがうか?)のことをふられ、「ユウジ?あぶデカ?」と素で返してしまったところ、どっかんどっかんウケた。どうも織田裕二のドラマが始まったらしいが、ユウジがっていきなり言われたら私のなかのユウジは大下の柴田恭平ですがなにか?狙って言ったんじゃなかっただけに、かなり赤面だった。
 
本日のおんがく:V.A / Fahrenheit 9/11