雨つづくなぁおい

naomi_rhcp2004-10-13

今日もTシャツ。今朝は寒いのかなぁと思って薄めの上着を着て出たが、途中で暑くて脱いだ。
 
今日のK1-MAXはアホの元気くんが出る。ブアカーオも出る。小比類巻対クラウス。ウンコキッド(自称神の子プププ)対こないだ強かったけど負けちゃったモンゴル人。ひさしぶりのボブチャンチン。見なければ。焼き鳥買ってこ。そして明日のPRIDE武士道は、私のベイベー五味隆典が出るのに、スカパーしかやらないってどーゆうことだ。ずっと先に民放でもやるんだろうけど、せめて翌日に放送とかにしてくれたらいいのに。あー観たいなぁ。
 
なんかノドがいたい。まままさか風邪?いや、気のせいだ。気のせい。気の・・。
 
本日のおんがく:Kid Rock / Cocky