あんのじょう

naomi_rhcp2004-10-14

風邪ひいた。熱・のど・胃。いや、半袖で調子にのってたからじゃないすよ。最近はやってますから。ひさしぶりにひいたきがする。しかし今日明日はどうしても仕事が休めないので、だましだまし週末まで持ちこたえようとおもう。
 
昨日書いたボブチャンチン、PRIDEでした、出るの。アホの元気くんはいつものアホっぷりは入場だけで、試合は・・・。まぁアクシデントはしょうがない。それにしてもバックリ切れてましたね。しかしブアカーオが勝って、友達と賭けたタバコひとはこゲット。なんか酔っぱらってて、後半あんまし覚えてない。
 
かぜ薬のせいか、なんかフワフワして気持ちがいい。昨夜は今シーズン初の羽毛布団を出して、すっぽり包まって寝た。ポカポカだった。私は暑がりなのでいつもは綿毛布のみだが、久しぶりのフワフワお布団が気持ちよかった。今週末はお布団フェスに決定。ひとりお布団フェス。準備しなくちゃ。
●ベッドサイドに置くものリスト

  • かぜ薬
  • たべもの(デザート系を集めて風邪っぴきらしさを満喫)
  • タバコセット
  • マンガ・本いっぱい
  • ステレオのリモコン
  • 常温でおいしいお酒

あーこれいいわ、グッドアイデア。風邪ひいてなくてもステキな演出。すばらしい週末がおくれそうだ。
 
昨日の帰りに高円寺のルック商店街で、いつもここからの白いほう(かつぜつ悪いほう)を目撃。普通に自転車だった。私はよく言われるのだが、ふだんあまりまわりを見ないので有名人がいても気付かない。去ったあとに「今のナントカだよね」とか言われてえっうそどこどことなるのだ。そういうふうにして目撃しそこねてきた有名人はあー見たかったーとガッカリするひとばかりで、たまたま自分で目撃した有名人は微妙なひとが多い。今回のいつもここからの白いほうにしろ、あとは、

あ でも三宅ユウジはちょっとうれしかった。
 
本日のおんがく:The Mars Volta / De- Loused in the Comatorium