ダラダラばんざい

今日のダラダラっぷりときたらすばらしーわ。風邪薬のせいか?いやちがうな、とにかく近年稀にみるボーっとした私だった。しかもシラフだぜ?目を閉じて、ソファに座って、おんがくを聞き続ける。これがまた気持ちがいい。あ、もうすぐこのCD終わる、と思って目をあけて時計を見たらもうこんな時間なんだーっていうのをくりかえす。爪の手入れも、今日はやたらと集中できる。煮込み料理も楽しくて、かなりうまくできた。鶏肉とこんにゃくを煮てみたぞ。
 
行けなくなっちゃったからヤフオクに出品したチケット、入札されてるみたいだ。よかった。

今日のふしぎ発見のトップ賞の賞品、吉村先生の描いた絵って、微妙だ。しかしさすがベッキー、喜び上手。