ハスキーボイス

naomi_rhcp2004-10-19

場末のスナックのママみたいな声と言われた。嬉しくねぇが。これでまた一歩、夢のジャズシンガーに近づけた気がする。(嘘)
中村あゆみのマネがうまくできてうれしい。ひとりで歌ってよろこんでいる。「みんな飛べないエーーーンジェーーール」
昨日はあまりにもな声そして体調だったので、久々に会社を欠勤。朝電話したときはもちろんこの声なので、かなりすんなりOKだった。いたわりの言葉とともに。せっかくの平日休みだし、れっきとした病欠だし、ここはひとつ心置きなく満喫することにした。ワイドショー見まくりーの、ゲームしまくりーの、おかし食べまくりーの。ひきこもりみたいだ。ワイドショーってどのチャンネルまわしてもどーでもいいことばかりやっていて笑える。こういうのをやってるってことは、こういうのを毎日見てるひとがいるっつーことだ。なかなか興味深い。私も中年になったらこういうのに興味がわくのかな。むー。 夜中に4チャンでやっていた映画が結構面白かった。ハーヴェイ・カイテルが主役のやつ。ルーシー・リウがすげーチョイ役で一瞬だけ出てた。ストリッパー役でおもいっきし脱いでて笑えた。なんてタイトルなんだこれ?知らないまま見終わった。
 
おいまた台風来てるってさ。いいかげんしつこいよな。もういいってば。
 
本日のおんがく:Moby / 18