特撮

naomi_rhcp2004-10-23

今日は地震がすごいっすね。夕方ロフトに上がってインターネットふらふらしてたらちょっと揺れて、あーこえぇーっておもってすぐ下に降りたら案の定超すごい揺れ。あわててステレオを消してNHKをつけたら、東京23区震度4だって。超ゆれた。しかも長かった。もー最近地震が怖いわ。そろそろ本気のやつがくるのかね。東京にも。
 
昨日はプラスワンのイベントに行った。メインは特撮で、ゲストになんとニューロティカの人たちも出た。すごいオトク、かつむちゃくちゃ面白かった。トークはもちろん、ライブが最高だった。プラスワンだからほぼアンプラグドな感じだったが、本当に、すっごくすっごくよかった。特にエディ。あんた最高さ。惚れた。感動したっ!(古) それからKISSの完コピバンド、MakeinLove!バカすぎてすてき。KISSをアンプラグドで歌うバカさかげん。普段の職業がまたうける。ジーンシモンズはプラスチック工場、ポールスタンレーはSE。うははは。大好きですこういうの。ライブは行かないけど!!
 
私はいつも酔っ払うと記憶がとぶ。ひとりで家で飲んでも酔っ払うととぶ。それについて今まではあぁやだなぁと思っていたが、面白い遊びをかんがえた。かっなーり酔ったときに、文章を書いて保存しておく。内容はなんでもよし。そして次の日とかシラフのときに、覚えのない(もしくはうっすら覚えてるが内容は記憶ナシ)テキストファイルをデスクトップに発見。それを読むのがおもしろい。いやこれ、昨日だったんですがね。今日マシンたちあげてデスクトップ見たときに、あーこのファイルそういえば昨日なんか書いて保存したなっていうのがあり、開いて読んでみたらすごい内容。うははははは。なんだあたし。なんだこれ。かなりうけた。これいいじゃんこれ。よっぱらったときはなんか書いてみよう。