ねぼすけ

naomi_rhcp2004-10-27

また寝坊しちまったぞ。こんなこというのはプロとしてどうかとおもうが、朝まであそんで遅刻するのはなんてたのしいんだ。あんまり寝てないが妙にしゃっきりしている。
 
もうすぐPRIDE28。ミルコ対ジョシュがやっぱいちばん注目だ。ジョシュってUFCの史上最年少チャンピオンらしいぜ。見た目そんなふうにみえないのに。ミルコ最初からとばしていかないとちょっと危ないかもな。あとあれだ、もうひとつの注目試合はシウバ対なんとかジャクソンだ。マークハントも出るぞ。ヒースヒーリングもひさしぶりだぞ。ここで注意しなくちゃいけないのは、開催される31日から民放で放送される2日までポータルサイトとニュースサイトを見ちゃいけないことだ。いつだったかヤフーのばかちんが試合結果をがっつりトップに載せてやがって、もうその場で電話してクレーム入れて同時にヤフーBB解約しようかとおもったもん。受話器にぎりかけたわ。まじで、注意が必要だ。
 
新潟がたいへんなことになっている。被災地のかたがたが本当に気の毒でしょうがない。あんぱん1個とかおにぎり1個とかトイレ20分待ちとか、なんでそんなことになっちゃうんだろう。震災からもう3日、高速道路陥没してたりして難しいかもだが、たべもののみもの仮設トイレ、そのほかの物資だって運ぼうとおもえば運べるんじゃないか。なにか手段があるはずだ。こういうときにこそあの人が独断でサクッと動けばいいんだ。それに伴う手続きなんてあとからやればいい。そんなこと責めるバカいない。とんでもないことはどさくさにまぎれてひとりでとっとと決めちゃうくせに。
しかしあんなとこにおれおれ詐欺とかいって、どんなクズがやってるんだ。本当に信じられない。