やば

今朝すごいことに気がついてしまった。朝一で悟った。
私、酒癖悪い人間だったんだ!!!!!!
朝めがさめて、めざまし時計をとめる→なんか手がずきずきする→切り傷発見→昨夜の寝る前のことを一瞬にしておもいだす→そして悟る。
昨夜もいつものように酔っ払い、なんかおなかが空いてきたので冷凍庫からお肉を取り出し、料理を始める。ここですでに1時くらい。そして包丁でざっくり手を切る。結構な出血だったがその状況がおかしくって笑いがとまらない。ティッシュでおさえてガムテープでぐるぐるまいて、料理続行。できあがったやつをむしゃむしゃ食べつつさらに飲む。ここでいつものイタ電男から電話。酔っていたので「オレだけど。」の言葉に爆笑。そして常々言ってやりたいと思っていたつっこみをとうとう言ってやった。「オレだけどって、オレオレ詐欺かよ!うはははは」 そして寝る。寝てるあいだにそのガムテープをとったらしく、ベッドサイドにぽつーんと落ちていた。やばいな私。ホント、今日は記念日だ。心から自覚した。酒癖悪い女だったんだ私!うわぁーー!いえーーーい。うける。
 
明日おやすみうれすぃな。あれだ、飛び石いいわ。いつからか月曜日を休みにして3連休っていうふうになってしまったが、それより飛び石のほうがスキだ。天気もいいし、ワクワクする。今夜はPRIDEがあるので定時にサクっと帰ろう、またエキサイティングな夜になるんだ。酒癖の悪さも、ひとりだったらひとに迷惑かける心配ない。