あれ?また月曜?

naomi_rhcp2004-11-15

Adobe Acrobatの、起動したとき出てくる絵→。このひとどうかしている。なんだこのハイパーな体勢。こんなビジネスマンがいたらうっとうしそうだ。アゲアゲじゃんか。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041115-00000060-kyodo-soci
このニュース読んだとき、おもわず吹き出してしまった。この上司、そうとうハラたったんだろうなぁ。部下にしてみたらあちゃーめんどくさいことになったって感じだったんだろうけど、まさか轢かれそうになるとは思ってもみなかっただろう。どんだけ部下のことが好きだったんだ、上司。っていうか目撃した時点で察してくれよって感じだけど。
 
あーまだ4時なのにもうすでに飲みたいのはどういうことだ?