きもちーっ

naomi_rhcp2004-11-16

やっと晴れたね。
 
昨日ひさびさに美容院に行った。小さな美容院で、指名しなくてもいつも同じひとだから予約するときなにも言わなかったら、たまたま忙しかったみたいで違う人が担当だった。たまーーーにヘルプで入るというそのひとは、なんかあんまり上手じゃなくって、ちょっと変な前髪になってしまった。なんていうか、あれだ、おでこの上にフリンジがのってるみたいだ。うーーん・・・
そこですごく面白い話を聞いた。そこの美容院の2階、結構ひとが出入りしていて、前からなにがあるのか気になっていたので聞いてみたら、なんと女装クラブらしい。階段登ってくときは普通のおじさんとかなのに、降りてくるときはオカマちゃん。超うけた。しかも老舗らしい。あー覗いてみたい!高円寺というまちの懐の深さを再確認。
 
似て蝶オレンジレンジのHIROKIと高見知佳

 
http://d.hatena.ne.jp/sfal/20041115
似て蝶」なんてキーワードに入ってるんだーと思って見てたら発見した。三浦洋一うける。ギアを入れろよ!チョトチョトチョト!!うっはははは。三浦洋一いまなにしてんのかな。
似て蝶の佐野・ガチンコ・実、田崎真也のイトコっていわれたら信じる。
 
特撮と町田康のライヴ、もうすぐ先行発売だ。新しいリキッドか。悩むなぁーどうしようかなぁー オム・ライズ!!やっぱいこ。