ふつかよい

naomi_rhcp2004-11-29

おえぇぇぇぇ
今日はFranz Ferdinandのライヴ行くのに二日酔いだ。昨夜飲みすぎた。飲み放題だとつい飲みすぎてしまう。最初2時間居酒屋で飲み放題。次にカラオケで3時間飲み放題。トータル5時間か。バカか私はあははははは。朝起きてみたら部屋に覚えのないゴミが。どうやらおなかがすいてコンビニでおでんを買ってきて食べたらしい。記憶にございませんが。
 
土曜日に「オレンジ・カウンティ」を見た。最っっっっ高に面白かった。ジャック・ブラック超好き。面白すぎるあのひと。ジャンキーの役なんだけど、キレっぷりが見事。スポンジ・ボブ観て笑ってるところとか、じいさんのクスリを探すところとか、おええええって吐くところとか、運転中とか、半ケツでジャンプとか。動きがまたおかしくって、おなかいたくなるほど笑った。TenaciousDも最高だし、ホントすごいわ、ジャック・ブラック。あとコリン・ハンクスもうまかった。トムの息子ってみられがちだけど、演技うまい。ああいう種類の存在感の若い俳優ってアメリカに少ないんじゃないかな。しかしおやじに似すぎ。シシー・スペイセクの娘も名前忘れちゃったけどすごくよかった。超いいひとオーラが出てて、役にぴったりだった。あとあれだよね、母親役のひとって、「ホーム・アローン」でカルキンくんの母親役だったひとだよね?(カルキンくん、ヤク中・アル中は治ったのか?)あと実はベン・ステイラーが出てたり。ジョン・リスゴーが出てたり。本編のあとに特典映像でCMが15種類くらい見れるんだけど、それがまた最高。やばいなこの映画。DVD買おう。