わんわん

犬みたいな咳が出る。今日から私のことはジョンと呼んでください。
そう、まだ風邪がなおらない。昨日は本当に丸一日寝ていたし、今日は今日で雑誌をめくったりマニキュアぬったりとおとなしくしていた。それなのになぜだー。あれか。厄年か。おんなの厄年って何歳だっけか。
自分が終わってるとおもったのは、看病してもらっている夢を見たからだ。相手はどんなだか忘れたが、お布団かけてもらったり、タバコ吸っておこられたり、ひえピタ貼ってもらったりとなかなかにリアルだったが、目覚めてしばらくして「うわっ、夢かよ!」と気付き、さすがの私も自分に同情、忘れたくて二度寝にチャレンジした。
 
それはそうと。サーフィン始めるぐらいでヅラデビューか。