むねやけ

おかんが送ってくれたお漬物をタッパーに入れ、社食に持っていって泣きながら食べた。「おっかぁーー・・・」おかげで塩分取りすぎによる胸焼け。
  
今年のSONICMANIA、私のまわりに行ったというひとがだれもいない。Velvet RevolverThe Mars Voltaも単独やるし、ほかに観たいとしたらMansonと惑星・・・あ、Guiter Wolfも出たのか・・・くらいか、しかし弱かったなぁ今年。やっぱBeckキャンセルが痛かったかクリマン。全然盛り上がんなかったっすね。あ、いや、私のまわりだけかもしれないが。
 
スマトラ沖に日本人の有名人も寄付してるみたいで。思うんだが、あっちの前に新潟をなんとかしてあげたらいいんじゃないかと。仮設住宅なのにドカ雪で、寒いだろうし雪かきや雪下ろしもたいへんだろう。雪下ろしの業者代として寄付してあげたらいいと思うんだけどなぁ。
 
今日いちばん笑ったこと:泥棒カンパニー