ゆれたゆれた

naomi_rhcp2005-02-08

私は料理がすきで、たまに気が向くとむちゃくちゃ時間をかけて煮込んだりする。こないだは大根とおねぎとお豆腐を煮た。私は天才か?と思うくらいうまくいった。しかし料理もすきだが食べるのはそれ以上にすきだ。お鍋いっぱいに煮たつもりが、2日ともたなかった。おいしんだもーん。
こんどチャレンジしてみたいのは豚足煮込み。ありゃ八角入れなきゃだな。
しかしお豆腐は絹!どんな料理も絹!ヤッコも肉豆腐もマーボ豆腐も絶対絹!
 
ショーケンのインタビュー最高。ヘタなお笑い番組より全然おもしろかった。声うらがえりすぎだから!目むきすぎだから!そしてつねにケンカ腰。もうたまらない。テレビの前で腹がよじれた。もうだんだん言ってることがわけわかんなくなってきてて「そういうことも言ったかもしれませんよ!?」ってあー認めちゃった。真剣にめちゃくちゃな理屈を言わせたら今の日本ではショーケンハマコーが2トップだろう。チャンネルによって違ったので、いろんなパターンを見ることができた。あー面白かった。
 
Jamiroquaiの新譜は5月っぽいっすね。ウホホホ。
Maroon5って私あんまりすきじゃないが、声がJ.K.と少し似て蝶