すてきだ・・・

Velvet Revolverのライヴに行ってきた。どうせ超おすんだろうとおもって普通に定時に出た。
びっくりなことに当日券が出ていた。まじっすかとおもいながらロッカーに荷物をつめる。Zeppの外のロッカーって、絶対に設計ミスだ。出入り口は小さく奥は行き止まり。
そしてフラフラしていたら意外と早く20分おしで始まった。もう・・・・アタマの中真っ白っす。スラッシュもダフもかっこいいとかそういう以前に「まじ!?ホンモノ!?だよねやっぱ!!!??」という、あまりにもスターすぎて同じ会場にいることが信じられないような、現実じゃないんじゃないか今、みたいな気分におそわれた。ああそうだ、このきぶんになったのはNeil YoungGeorge ClintonとTelevisionとPANTAとあとなんのときだ・・・ホントにビッグかどうかとか、私自身がどれだけスキかとかとは関係なく、とにかく私のなかでビッグ!というイメージがあるのか、目の前にいることがしばらく信じられない。ライヴで実際演奏してたりするのがウソみたいなのだ。こういう気持ちになったことない?
そしてね、アレですよ、スコットっすよ。っもーーむっちゃくちゃかっこよかった。見るからにキメキメでごきげんで、クネクネ踊りながら拡声器で罵りまくる。あのスターオーラはなんなんだ。かっこよすぎる!
ホント調子よかったのか、アンコール2回。最後にCheap Trickまでやってくれちゃって、もう8,000円なんて全然オッケー。おなかいっぱい。なんか久々に大物らしい大物を観たきがする。行ってよかったなぁ。
 
Hanoi Rocks、5月に来日か。行くべきか。どうすっぺか。
 
あと小耳にはさんだんだが、ナゴムの全タイトルCD化されるとのウワサ・・・。あ、ウワサっすからね。にしてもまじ?嬉しいは嬉しいけど、全タイトルとなるとにわかに信じがたい。詳細ご存知のかたいませんか。