れんきゅうちゅう

風邪だいぶよくなってきた・・・気がする。鼻がつまりまくりで、かんでもかんでも出てくる。おかしいんじゃないかとおもうくらい止まらない。なんなんだ、鼻水。鼻で呼吸ができないので、ものを食べるときも口をあけて食べるからバカっぽい。特にスナック系がバカ。シャクシャクと音が自分でも聞こえる。最高にバカだ。
 
最近友達にDVDプレイヤーをもらった。新しいの買ったからいる?と聞かれ、私はDVDはプレステ2で観ていたのでいらないっちゃーいらなかったが、レッチリのベストに付いていたDVDをプレステ2で観るとPlay Allが出来ないため、あーじゃぁくれるんなら別のプレイヤーで試してみるかとつなげてみたがやっぱりダメだった。Main MenuでPlay Allを押すと2曲目まで再生するが、そのあとBlood Sugarの画面になってしまう。1曲ずつ選択してもその曲が終わるとBlood Sugarの画面へ。いやあのアルバム好きだけどもPVをダーっと観たくてベストなんて買ったのにいちいちピコピコめんどくさい。あのDVDをPlay Allでマトモに再生できてるひとはいるんだろうか。私の盤がダメなのか。(とおもってオフィシャルサイトみたら“このような現象が見られる場合は、一旦メニューに戻っていただき、1曲ずつ再生していただければ、全曲ご覧いただけます。”とあった。えぇっ) でもあれ、ドキュメンタリーがおもしろい。来日したときの映像も入っているが、そこに出ている日本人ギャル(しかもかわいくない)がレッチリのことを知らないらしく、早朝とおもわれる原宿でアンソニーに話しかけられてるのに口あけてポカーンとしている。
 
っていうか・・・今年の苗場にDylanってまじすか!