やったぜ

ウッホホホー!キライな上司の移動が決定。もーすばらしすぎ。世の中うまいふうに廻るもんだなぁー!さっそく明日は同僚と祝杯決定。
 
今朝の地震での被害報告。部屋ではディスプレイの上においてあるまことちゃんのマッチョメ人形が倒れた。あとロフトの上からヨーダのパペットが落ちてきた。揺れたときは、毎朝これくらいのイキオイで目覚めればいいのにとおもうほどサクッと目が覚め、速攻NHKをつけたらちょうど生でニュースを読んでたっぽいアナウンサーが「皆様どうか落ち着いてください」とか言っていて、いやそこまで言うほど揺れてないだろとおもった。たぶん彼がいちばん落ち着いてなかった。
 
月曜に表参道のRED PEPPERというところで飲んだ。いろんな料理を注文したわけだが、いちばんおいしかったのはアペタイザー、前菜系。オリーブとかアンチョビのナントカとか生ハムとか。ああいうチマチマしたのが好きなんだ私は。居酒屋だと軟骨唐揚げとかたこわさとか。痛風一直線っすね。そしてずっとビールを飲んだ。延々ビール。風邪後の久々の飲みだったので効いた。なんかこじんまりしてていいお店だった。洋風なお店はめったに行かないが、たまにはフォークとナイフもいいかもしれない。
 
Joe Perryのソロは4月後半になるとのうわさ。