いえいいえいいえーい

酔っ払いでーーーっす。本日の祝杯は四谷のナントカっていうパブ。去年いっぱいで辞めた先輩まで呼んじゃって、盛り上がる盛り上がる。ギネス何パイント飲んだんだ、私。
 
いやしかしガッツリ飲んだのはどれくらいぶりだ。風邪ひいてからちゃんとは飲んでなかったから、この感じは久しぶりだ。たーのしーいなーぁおい!そりゃ鼻歌も歌っちゃうぜ?
究極の選択で、辞めなきゃいけないとしたら、お酒かタバコかどっちかって言われたら、迷わずタバコやめる。じゃーお酒やめるかベジタリアンになるかって言われたら、ベジタリアンになる。じゃーお酒やめるか呪怨観なきゃいけないかって言われたら、超迷うけど呪怨観る。ピザピザピザピザって10回言って、ここはどこって言われたら、たぶんヒザって言う。
 
うわぁー、家に帰ってきてまた飲んでるが、やたら楽しいぞ。ごみんね、ハイで。