風邪が治ったとおもったらさっそく、前みたいに体がアルコールを欲するようになった。健康ってすばらしい。というわけで今日もこれから飲みにいくわけですが。
今日飲む友達は今お金がないらしい。そこでこれを活用するときがきた。新宿魚民のボトルキープカードだ。言っておくがこれ、何がどれくらい残っているのか記憶にない。というかなぜ私が持ってるのかも覚えてない。前に別の友達と朝まで飲んだときの3軒目のものだが、私の記憶では焼酎をふたりで1本だけ空けて終わっているはずなのだ。次の日お財布に入っていたカードを見て首をかしげた。日付を見るとたしかにその日だ。どんだけ飲んだんだ?
 
ディズニーランドのプリンセスナントカっていうCMをみた。左っかわの猫がいちばんキモチワルイ。