いまさら

スターウォーズ観てきた。毎週水曜日はレディースデイで1,000円。
私が東京で観なかったのは、まず混んでるし、それに田舎の映画館は同時上映をたいていやっていて、2本立てなのだ基本。しかし今日行ってみて衝撃の事実が。2本立てじゃなくなってる!入れ替え制になってる!これはかなりショックだった。まぁ今回のスターウォーズのとこでやってたやつは「ロボッツ」とかいうので、別に観たいわけじゃなかったからいいんだけど、あー2本立てじゃなくなっちゃったんだー。
で、スターウォーズなんだが。なんていうか、複雑なかんじだった。若干納得がいかない。ヨーダってあんなに頼りにならなかったか?ジェダイもっといたよなたしか?アナキン、ダークサイドにいくならもっとホントにそれを選ぶしかない的などうしようもないかんじがほしかったなぁ。葛藤しなさすぎじゃないか?
でも全然よかったわけだが実は。どっちなんだよ結局!って言われたらああよかったさって言うが。もう一回観に行こ。
 
こんなのやってみた。適性・適職診断:http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
それで、こんなかんじだった。:http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result23.html
組織、企業にはあまり向かないらしい。そして、これやばくね?「恋にも積極的なはずなのに、意外とチャンスを逃すタイプ。」うーんと、チャンス逃してるんすかね自分。