61日目

clochetteから“印象バトン”というなんだそりゃ!なバトンをまわしてもらった。なんかバトンってなつかしいな。
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  “お嫁さんにしたいひとランキング”がまだあるとしたら、東ちづるに次いで2位だとおもう。
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
  テキトー。ルーズ。オトコっぽい。よく飲む。よく食べる。
■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
  楽しい。好奇心旺盛。おおらか。自分は自分・ひとはひと。やるこたやる。
■では反対に嫌いなタイプは?
  おこりんぼ。細かい。いじける。優柔不断。道にツバはく。
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  とくにないよ。
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
  えー、これからもよろしくどうぞ。愛してるぜー。
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
  15名って多いだろ!うーん、だれか・・・。