71日目

おととい買った Shades of Black / Eastern Lane がわりといい。前半わりとよくあるUKなかんじかと聴いてたが、後半ローファイな音にダルダルにずるずるにしぼり出す声、でもそんなに暗くない。へーっておもって聴いてて、終わったあとにうたた寝してしまったら、ずいぶんあとに隠しトラックが入ってて、急にがーんって鳴ったのでビックリして飛び起きた。
 
昨日もふらふら散歩をしていたら、気がついたらRed-light Districtに来ていた。やべやべ、とおもって抜けようとしたがなかなか出れない。昼間だったがふと横をみるとガラス越しに下着姿のおねえさんがクネクネしている。私はむかしエロ本会社で働いていたことがあるのでそういう写真とかはわりと平気で見ることができるが、実物を目の前にするとやっぱしドキドキしてしまう。でも私がオトコだったら絶対チャレンジするなぁー。前、友達にそう言うと彼は「90EUROもするんだ、僕も行かないしオランダに住んでるひとはふつう行かないよ。たぶん観光客が行くんだ。」と言っていた。90EUROか、13000円くらい。日本に比べたら安い。そういや東京で友達がデリヘルを呼んだとか言ってたが、それもたしか20000円とかじゃなかったか。高いなぁ。20000円払うほど処理したい性欲ってどんなだ。
エロ本会社にいたときの失敗をおもいだした。風俗店の広告を作ったりしていたが、営業から「出来たら入稿するまえにここに送ってくれ」とファックス番号をわたされた。その広告で使う女の写真が店長の奥さんの写真でなかなか笑えたので、ゲラに“これでどうっすか。ところでこのひと落合信子ですか。”と書き(似てたのだ)送信したところ、どうやらそのファックス番号は営業の番号ではなくその風俗店の番号で、あとからその営業におこられた。