93日目

naomi_rhcp2005-12-28

ロンドンに行っていたPedroが帰ってきたので、Seanと3人であそんだ。Seanがグランド・セフト・オートのウィンドウズ版を入手してきたので、ずっとそれをやった。しかしあのゲームって、マトモに考えたらホントにひどいゲームだ。ありゃコドモがやっちゃいかん。
前につくってもらったドレッドがとれてきてぼさぼさになってしまった。髪をふつうに洗ってたのがばれてしまった。でもSeanみたいにブロンドだったらそんなに洗わなくてもフケとか目立たないが、黒髪の場合きたならしいからだめだ。
エキスパンダーみたいのがあったのでうなりつつトレーニングしていると2人に笑われた。弱すぎると。毎日やったらアンジェリーナ・ジョリーみたいになれるかねと言うと、全身整形しなきゃだめだね、胸にもシリコン入れろと、んなことわかってるよ!みたいなことを言われた。その流れで格闘技の話になりいろんな型を教えてもらったが、私はちっちゃいから男とやっても絶対負けるから、もし襲われたら目をついて股間をけって叫びながらダッシュだと教えてもらった。これで大丈夫だ。喧嘩上等。