200日目

昨日はIceAge2とInsideManを観た。
IceAge2のほうは、ひたすらカワイくてほのぼの。動物の表情がすごい豊かで驚いた。作るのタイヘンだったんだろうなぁ。
InsideManはすごくおもしろかった。おもしろすぎたのか観てる途中でポップコーンをひざにぶちまけたが、映画館がすいてたので問題なし。ひざからポップコーンを食べながら、あーもっと英語がわかればなぁーとちょっとくやしかった。
そのあとNickと家飲み。うちの前のタコス屋でいっぱい買い込んで、トランプしたりDVDを観たりとだらだら飲んだ。Nickが「ナオミはいつもビールをたくさん飲んでるけど、僕が知り合ったアジア人でそんなひと見たことない。」みたいなことを言われた。いやそんな、私だって24時間飲んでるわけじゃないが、まぁ、えぇ、そうだねぇ、平均的なアジア人よりは飲むかもしれないよ、もしかしたら。
 
明日からちょっくらチェコに行ってくる。チェコは実はビールが有名だ。あと温泉もあるらしいぜ。