207日目

成分解析http://seibun.nosv.org/、私もやってみたずら。
普通に漢字で解析:
  82%は鉄の意志で出来ています
  7%は時間で出来ています
  4%はマイナスイオンで出来ています
  4%は言葉で出来ています
  3%は心の壁で出来ています
名前をローマ字に変えて解析:
  59%は度胸で出来ています
  27%は知恵で出来ています
  7%はお菓子で出来ています
  6%は心の壁で出来ています
  1%は成功の鍵で出来ています
川島なおみもやってみたけどワインとは出てこなかったよ。
 
 
昨日Lucky Number Slevinを観た。全っ然期待してなかったが、それがよかったのか、わりとおもしろかった。ネタバレしないように感想を書くと:

  • ジョシュ・ハートネットのまゆげは将来村上元首相みたいになるにちがいない。
  • ルーシー・リウは笑い声がカエルのようでかわいかった。
  • アメリカ人ってホント、ピーナッツバター好きだねぇ。

 
そんで帰ってからだいすきなThe Big LebowskiをDVDで観た。何度観てもおもしろい。観ながらビールを飲んでいると、携帯に友達からメールが。「応援してたサッカーチームが負けた!大事な試合だったのに!おれに元気を出させてくれー」みたいな内容。あーそれでさっきから外が騒がしかったのだねぇ、ラッパがぷーぷーなったり、叫びながらぞろぞろ歩いてたり、うちの下のバーでは大音量でカラオケやってる。ホント、オランダ人サッカーすきだ。私は、もし今ワールドカップのチケットが手に入ってもたぶん誰かにあげちゃうだろうなぁっていうくらい興味がない。っていうかワールドカップって今年だったよな?あれ、来年?