331日目

木曜日はミッション・インポッシブル3を観た。ぜんぜんだめ。
金曜日はHoodwinkedを観た。こりゃおもしろかった。赤ずきんちゃんの現代版。どう違うのかを説明しようとするとかなりネタバレなかんじになってしまうので、おもしろかったことだけ報告。すごい笑えた。とくに歌うやぎ。
そして映画館を出たあと友達と待ち合わせして飲みにいった。タパスでビールを飲んでしゃべっているとあっというまに1時、もう閉店っぽい。超マッチョなスパニッシュのウエイター(ぴたぴたタンクトップ着用)に閉店時間をたずねると「もう終わりだけど、まだ飲みたいなら飲んでもいいよ」とすばらしい返事。んなこといったらもう1杯飲んじゃうよ?というわけで2時近くで飲み、トラムも動かなくなってたので歩いて帰った。ほろ酔いで夜の道をてくてく歩くのが大好きだ。
土曜日の今日はこれからライブ。いっちきまーす。