332日目

naomi_rhcp2006-05-14

毎回エロワードで検索してくださるどなたかが、今回はこんな変化球できた。
  naomi_rhcp + おっぱい + ない
ほっとけー!
 
 
昨日はMudhoneyのライブに行ってきた。Melkwegの小さい方のホールはクアトロくらいの広さで、いちばん後ろでゆっくりビールを飲みながら観ても充分よく見える。しかしかっこよかったなぁ。
っていうかアレですよ、前座のオーストラリアのバンドThe Holy Soulとかいうひとたち、ちょっとおもしろかった。っていうのは、ベースもドラムもギターもかっこいいのに、ボーカルだけがぜんぜんだめ。歌はヘタっぴ、ギターもそうたいしてうまくもない。ビジュアルは天パになったケント・フリック(昔のものまねのひと)。うしろのかっこいい演奏が台無しで、超おもしろかった。