いやぁ、ひとりで飲むとなんでこう酔うのが早いかね。
今日はもう早く寝たくて、そして仕事も忙しくなかったので、とっとと定時であがって帰ってきてお刺身とビールで晩酌。いい感じに酔っております。
さっきからなぜか昔のゲーム“原宿アフターダーク”のオープニング曲が頭の中で流れつつ、ああもし私がエスパー魔美だったら、エスパーナオミだったら、ああしてこうしていやーんそんな、そんであれをこうしてああして、とかそんなちょっとあんた頭大丈夫?っていう妄想を楽しんでおります。
去年実家に帰ったときに携帯の充電器を忘れ、母親に送ってもらったときに一緒に送られてきたタラバ蟹の缶詰。今むちゃくちゃ食べたいんだけど缶切りがないから開かない。だれか缶切り持ってきてくれない?
あー酔った。あーあーあー。明日地球が爆発するなら、絶対今から飲みにいく。