naomi_rhcp2007-01-24

こないだの週末はおじいちゃんの一周忌で実家に帰っていたが、そのとき両親からおじいちゃんはぢだったという話をきいた。ぢといえば父親も手術をするほどのすごいぢで、おじいちゃんも父親もぢっつうことはあれですか、なにからなにまで父親似の私もぢになる可能性が高いっつうことですか。それを父親に聞くと、ぢにならないコツを教えてくれた。
トイレに5分以上いないこと
どんなにキレが悪かろうと5分以上ウンウンがんばるなと。そういやおじいちゃんも父親もトイレ長かった。私は深酒した次の日におなかが下ったりしたときは5分くらい入っていることがあったかもしれないが、普段はそんなに長くないので若干安心。しかし出産のときとか確実にぢになるだろうな私。出産祝いはボラギノールでお願いします。

トイレの話つながりで、最近大発見したこと。ウォシュレットの“おしり”と“ビデ”の違いだ。今までずっと何も考えずにビデのほうを使っていた。今日はじめておしりのボタンを押してみて気付いた。おしりのほうがイキオイがつよいのね。あまりに強いから体が浮くかとおもった。 しかしホッとした。なぜかというと、今までビデで水圧を最強にしてもなんだか物足りなくて、これで最強なのか?ほかの人はこれで満足なのか?私はお尻が鈍感なのか?と少し心配していたからだ。あーよかった。